ご予約方法

1.利用規約(PDF)をよくお読みの上、施設利用申請書、設備・備品利用申請書をご記入ください。
2.下の予約フォームより所定の書類を添付しお申込みください。
3.お申込み後すぐに「仮予約受付」の自動返信メールが届きます。
4.お申し込み内容確認後に「仮予約完了」メールにてご入金に関するご案内をいたします。
5.ご入金の確認が出来次第「予約確定」メールをお送りいたします。このメールを以ってご予約完了となります。

※お申込みから3営業日以上経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが問い合わせ先までご連絡ください。

予約受付期間

長期利用(1ヶ月)   
10か月前の1日よりご予約可
長期利用(2週間)   
6か月前の1日よりご予約可

全日利用       
2か月前の1日よりご予約可
区分利用        
1か月前の1日よりご予約可

キャンセルについて

キャンセル料はお申し出時期により異なります。キャンセルやご変更をご希望の際はお早めにお申し出ください。利用料金から下記キャンセル料を差し引いた金額をご返金します。

*利用日から60日前〜31日前のキャンセル:利用料の20%
*30日前〜8日前のキャンセル:利用料の50%
*1週間前〜利用日当日のキャンセル:利用料の100%

スタッフによる立会いについて

スタッフが常駐していないため、搬入時やイベント開催時など、ご利用内容により必要と判断される場合は、ファクトリースタッフが立ち会いを行います。
ご利用内容やスケジュール・運営体制をお伺いし、ご利用方法に懸念事項がある場合のみ、立会いを行います。立会い料金は、立会い時間によって変動いたします。お気軽にご相談ください。
(立会い料:5,000円〜20,000円)

2019 5月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
  • 全日:予約確定
24
  • 全日:予約確定
25
  • 全日:予約確定
26
27
28
29
30
31

予約フォーム

利用申請者氏名 (必須)
利用団体名
利用者・団体WebサイトURL
電話番号 (必須)
メールアドレス (必須)
住所 (必須)
利用希望用途 (必須)
ご利用希望日 (必須)
※区分利用ご希望の方は、午前か午後か明記してください。
利用申請書 (必須)
備品・設備申請書 (必須)
利用規約同意 (必須)
山吹ファクトリー利用規約をご確認のうえ、「同意する」チェックボックスにチェックを入れてください。
同意する
備考欄